<2022年前期活動内容>

作成者:長尾康生

>2倍になる数

ここをクリック

→ソースコード

>カフェ設営の振り返り

カフェのテント張りや道具の準備など主に力仕事が中心でした。

・初日は準備に参加出来なかったが、営業しているときにゴミ箱の設置などが問題点として挙げられた。

・2回目は準備から参加できたが、流し台を持ってくるのが遅くなってしまい反省。運ぶ優先順位を確認した。

・オープンキャンパスの際はいつもと設営場所が違うので早めに準備をはじめた。1号館から水を運んだが、設営場所の近くに水栓があったのでそちらを使えばよかったと片づけているときに気づいた。

・4回目は水入れや冷蔵庫などを運んだが、電源の場所から延長コードが必要なことが分かったので次回からは延長コードも持っていく。

>Blender

もともと3DCGに興味があったので空いた時間で少しずつ作ってみました。

~橋~&~色々な明かり~

橋の 参考にした動画です

色々な明かりのダウンロードはこちらから

~バカンス~

バカンスの ダウンロードはこちらから

~break up~

参考にした動画です

~つきあたり~

つきあたりの ダウンロードはこちらから

~刀~

参考にしたサイト